お勧めの記念グッズ

ノベルティ12

特別な日の記念グッズとしてお勧めのタオル作成ですが、イベントやお祭りのグッズ、スポーツチームの応援用タオルとして作成する以外にも、結婚式のギフト、同人グッズ、お店の宣伝用ノベルティ、粗品用、宣伝用と幅広く使うことができます。

業者にもよりますが、大きなバスタオルやフェイスタオル、マフラータオル、小さいミニタオルやハンドタオル、手ぬぐいに至るまであらゆるタオルの種類を手配することができますので、希望のタオルが見つかるはず。もちろん、デザインも自由自在に印刷することができますので、世界に1つしかないオリジナルグッズとなります。

予算によってパイル地や他の生地の選択も可能であり、また、デザインを自分で作れない場合でも、依頼することができますので、まずは一度専門業者に問い合わせをしてみると良いでしょう。

イラストや写真も対応してもらえますし、もちろんロゴや文字だけでもタオルに印刷するだけで見栄えもよく、オリジナル性がアップします。タオルの作成は少ない数からでもできますので、小さなイベントでも対応可能、大変お勧めのグッズとなります。

最近では特に同人グッズとして人気がありますので、同人誌を描かれている方にもお勧めです。

タオル作成のポイント